よよよ

とりあえず、エブ復活ー! 三日しか離れてなかったのに、浦島タロウ気分です。 先日コメントくださった方、ありがとうございました😆💓 お休みの間もスター下さった方、感謝です😆💓 妹は無事にうどん県へと帰り。 よよよは有休の間にたまった仕事にアップアップしております。 (一日しか休んでないのに。繁忙期ってコワイ) そんな訳で、皆様へのお返事が遅れてますが、ご容赦を!💦💦 来なくていい? 意地でも行ってやる!(´Д`)← 本コメントに返信は不要でーす(o^∀^o)
1件・3件
おっかえりー。 落ち着いたら更新も再開?楽しみにしてるね、お兄ちゃんの気持ちが動くのをっ!
おっかえり! 妹さんと存分にたのしめたみたいで、良かった(・∀・)。 では、たまってたえぶの更新も、よろしくお願いしま~す( ̄ー ̄)
よかった、復活✨ なんか淋しかったよー。 うどん県!私の出身、兵庫と近いじゃないか!…でもないか😒 明石大橋やしまなみ海道とおって、よく行きましたよ、うどん県。

/1ページ

3件