突然プロフに失礼します。 小説執筆で活動しているクリエイターで牙野と申します。 自作品のアピールのために、こうして色々な方のプロフにお邪魔をしております。 まだ未熟ですが、ファンタジー小説を書いております。 もし嫌いなジャンルで無く興味をお持ち頂ければ、私の作品を覗いて頂ければ嬉しいな、と思いつつコメントをさせて頂きました。 不躾ながら、メインに執筆している作品のリンクを添付させて頂きますね。/_novel_view?w=22324466 面白い作品が数多ある中で、私の作品は見劣りするものと思いますが、お気が向きましたら是非ご覧下さいませ。 長文にて作品アピールのお目汚し、失礼いたしました。

この投稿に対するコメントはありません