突然の訪問失礼致します。 ファンタジー小説を執筆しているクリエイターで牙野と申します。 宣伝活動の目的で立ち寄らせて貰ったのですが、プロフを一読しましてそれは自重しようと思いました。 出来ましたら読みに来て頂きたく存じますが、無名で大した作品でもないので、おそらく宣伝するに値しないと思います(^^;) イラストを拝見させて頂きましたが、素敵なものばかりで目が癒されました。特に気に入った作品に、勝手ながらスターとレビューをさせて頂きました。 このご縁に、ご迷惑でなければちょくちょくお邪魔しようかと思います。イラスト以外にも創作されているようですし、興味が湧きましたので。 マルチな才能が羨ましいです(>ω<) では、宣伝なのか挨拶なのかよくわからない長文コメントでのお目汚し、失礼致しましたm(_ _)m 
・3件
初めまして、瑞原唯子です。 プロフの方に目を通していただいてありがとうございます。 作品にはまったく目を通さずコピペで宣伝だけを貼っていく人が多くて せっかくコメントが来たと思ったら宣伝だけでがっかりする… ということが続いたのでああ書いておきました。 イラストを見てくださって、そしてレビューとスターもありがとうございました! 私はもともとイラストや漫画を描いていて、今は主に小説を書いています。 どれも才能はないですが、趣味と割り切って(でも全力で)創作しています。 気が向かれましたらぜひまたいらしてくださいね。 何かありましたらコメントもお気軽にどうぞー。 長文でも全然大丈夫です!
2件
かくいう私も、コピペ宣伝をしている者なので耳が痛いです(^^;) いちおうプロフを見て、宣伝をさせて頂くかの判断はしていますが、どのみち図々しさは否めませんね。 まあ、そうしてプロフ巡りをしていて、こうして目を引く作品に出逢えることもあるので、宣伝活動は楽しくもありますね(^^) こうして素敵な作品を見つけられた時は、妙な充実感があるんですよ(笑) 宣伝活動をしていなければ見れなかったわけですし、一人で「してやったり」とほくそえんでいました(笑) コメント返信ありがとうございますね☆ 今後とも、お見知りおき頂ければ幸いです(^^)
1件

/1ページ

1件