さやぽょ

   どなるどー    さみしい
・13件
すぐに返信できなくて ごめんね😞 さや、家に帰ったんだね。 安心した..(´`*) さみしい? まりなが居ないから?? きっとまた戻ってくるよ. さみしいのゎ今だけだよ! 元気だして(^^) 大丈夫!
12件
  返してくれてありがとね   寝てるのわかってた   んだけどさ‥   どなるどと話したく   なっちゃって(゚゚)!   いまは家にいる😒💓   心配かけてごめんね   なんかねさやいま、   全体的に孤独感じてんの   まりながいないって   こともそうだけど   高校のことも   あとね彼氏に彼女が   いたの‥笑   まぢ笑えるよね!   ぜーんぶ裏切られた感    満載で      親も表向き励まして   くれんだけど   裏じゃ呆れられてん   ぢゃないかなって   みんなにさやなんて   いらないって   言われてるみたいでさ
11件

/1ページ

1件