ヤンくーん♪ ご依頼させてー(笑) いつもの通り、時間がいくら掛かってもおっけーだ(^-^)(笑) んー、今回は趣旨を変えて、表紙絵をお願いしたいんだ。 詳細 ・とにかく可愛い女の子 以上!(笑) て言うか何が良いか決めてないから自由に描いて欲しいなぁって(笑) 題が居るなら折って詳細を伝える(考える)けど、行けそうならとにかく可愛い女の子!を宜しく(笑)
・1件
今気付いた(^_^; 表紙絵→プロフ絵 ひっさしぶりに私用のプロフ絵が欲しくなったのさ…フッ 忙しいだろうから、私の依頼は後回しで構わないから、取り敢えずお返事頂戴ね(^_^;) ヤンくんの可愛い絵を、皆が心待ちにしてるからね(^-^) 体を壊さない程度に頑張ってU^ェ^U

/1ページ

1件