.ark@大久保

今晩和♪このような時間にすみません><; お体の方はいかがでしょうか?(´・ω・`) 一応すっごく汚いんですがラフ画/_comic_view?w=22226277が出来上がったのでご確認頂きたく思います。 服とか髪型とかただの趣味で背景何それおいしいのな状態ですがこんな感じでよろしければ;; 訂正箇所などありましたらご指摘いただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)   PS.元気な赤ちゃん産んでくださいヾ(*´∀`*)ノ
・2件
ありがとうございますm(__)m ストーリー感あって素敵です( ´艸`) 完成楽しみですよ💕💕 イメージ崩壊なんて全然してません(o^-')bむしろアーク様のイメージで描いて頂きたい位 本当によろしくお願い致しますm(__)m
1件
今晩和♪ そうですか、ではこんな感じで描かせていただきますね/// またお時間いただきますがよろしくおねがいしますm(_ _)m

/1ページ

1件