雪篠りみ

【E★ロリスタより、代表取締役辞任のお知らせ】 と、いうわけで!エイプリルフールネタに全力でつられてくれた皆様、ありがとうございました(*^p^*) 替え歌の時もそうなんですが、運営さんを おちょくるコメントを流すときはいつもペナルティの恐怖に怯えている私です。笑 でもなんだかんだで見逃してくれる運営さんは優しい。だから好き。抱いて E★ロリスタは残念ながら架空のサイトです 「騙された」「笑えた」というコメントが何よりも嬉しかったです(*^p^*) 皆様が人気コメントに押し上げて下さったおかげで、多くの人が楽しんでくれたようでクリエイター冥利に尽きます 荒れ気味なコメントが上がるのもそれはそれでエブリスタらしいのかもしれませんが、皆が楽しめるコメントがもっと増えればいいと思います(´∀`*) なので、雪篠りみはたまにわけわからんことをやらかすクリエイターだと、皆頭のすみっこにでも留めておいてくだされば幸いです そしたら私はまた何かやらかすでしょう。その時はまた、一緒に楽しんでいただけたらと思います\(^o^)/ 頂きましたコメントはぼちぼち返信させていただきます! え、返事なんていらねーよって? /(^o^)\残念ながら \(^o^)/君に拒否権はない そして三日連続コメントを流してしまいましてすみませんでしたww しばらくは作品の更新に努めますww では、アディオス★
63件・14件
あの『お知らせ』は最高でした。ツボリました。 (* ̄∇ ̄*)b ちなみに……あたくしも何回か人気コメントで詩やら桃井かおりやらをやらかしましたが……その都度 「これ……著作権うんちゃっちゃに引っ掛かったらどないしょ!?」 とかなんとか考えているチキンです←
2件
代表取締役は辞任しても 我がE★ロリスタは永遠に不滅です! 公式アカウント作った時点で、運営は我々におちょくられるために存在しているのです。 おお、同志よ!
1件
おもろいの、むっちゃ、大好きやでぇ♪───O(≧∇≦)O────♪ これからも頑張って欲しいのだ♪───O(≧∇≦)O────♪
3件
気づかなかった 抱かせてほしいわ(笑)
1件
りみ様、最高っす!! (^q^) いつの(人気コメ)お越しでも、お待ちしておりますえ~(癶💋癶)➰💕
1件
とても面白かったです! そして、ぬか喜びしました! いつかエろリスタが出来ることを願います!
1件
楽しいコメント、ありがとうございました! 嫌でも目につく水色のコメント(ガラケー用)は、キナ臭かったり宣伝だったり、鬱陶しいだけのものでした。 でも、こんな楽しいコメントも有るんだ、出来るんだ、と感服しました! 本当に、笑わせて頂きました! ありがとうございます!!
私はりみさんのコメントや、エッセイは画面メモに登録しています(笑) そして数少ない友達に見せるのです(笑) 紹介しろと言われました(笑) それくらいりみさんのコメント、人柄はよいと私は判断しました(笑)
むしろそんなあなたが好きです。
楽しませてくれてありがとうございます。 コメントだけでファンになりそう。 抱かれてもいいわ!

/2ページ

13件