語彙が足りなすぎます°・(ノД`)・°・ ボキャブラリーが豊富になる為には、やはり読書です☆ が、本を読んでいると自分が書きたくなってしまうと言うダメ状態に陥ってます(ノ_・。) しかし書こうとすると、また語彙不足…… と言うスパイラルに (((・・;) うー(>_<。)★
2件・4件
がんばです! そういう時は…… 辞典を読む! 眠くなるという欠点は根性で……w
1件
なるほど💡 国語辞典を読むことはなかなか無いです ((o(🎀≧∀≦)o)) 試してみます♪
成長のためには素晴らしく良いスパイラルじゃないですか👍
1件
と言って頂けると モチベ上がります ((o(🎀≧∀≦)o))

/1ページ

2件