GOC

人口ゲームに投票して下さった方々には本当に感謝しております。 ありがとうございますm(__)m 今回の投票は人口ゲームを読んで面白いとコメントやメッセージをくれた方からであると自分は思ってます。 しかし宣伝が来たから情けで投票してやるなどと言われた方が前にいたのでこれだけは言わせて貰います。 自分が面白いと思った作品を応援してください。 宣伝して回ってる身ではありますが本当に面白い作品を皆さんが見つけてもらえたらと思っております。 感謝の後に書く文ではないかなとも思いますが自分もおふざけで勝負させてもらってるわけではないので言わせて貰います。 未熟者の発言をお許しください。 そして何度も言いますが人口ゲームを応援して下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいであります(>_<") これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
4件

この投稿に対するコメントはありません