か☆よ★

終わっちゃうなんて寂しい(ノ_・。) 綾くんが航くんを好きになる過程を見てきたから二人が付き合うことになって本当に嬉しい(^_^) だから航くんが綾くんのことを気になる?好きだなぁと思った瞬間だったり、きっかけが何だったのかずっと知りたいと思った! 綾くんに聞いてもらわなきゃいけないし、航くんが怒ってるなら無理かもしれないんだけど(>_<) どうかな?
・1件
きっかけは………… 1年の時航もテニス部で、よく一緒に帰ったりして段々可愛い(笑)って思い始めたらしいです。 で航が家の事情で部活をやめることになったとき、離れたくないって思い、そこから好きになっていったらしいです(笑)

/1ページ

1件