『モブあみちゃん』とやら…… 男子禁制と言われると、逆に踏み込みたくなるこの人の性(-ω-)むう…… いや、見てないよ。見れないよ。見たいけど見れないこのモンモンとした感じを味わう……これもまた一興。 それはそうと、「男子禁制」ってのがちょっとエッチな言葉に聞こえるのは私だけ?
・20件
リュー兄は"すとろべりぃ"の単語でもエロく感じてしまうのでは…?(ー∀ー;) 男子読むことなかれ…です。( *`-ω-´) 必死に恋愛フラグを模索してるとこなんですから!
19件
すとろべりぃ……私は「ぶるぅべりぃ」の方が好きなんだ。もっぱら、べりぃ系はそっちを食す。 ……そういう話ではない? 気にするな、私は気にしない(・ω・) 恋愛フラグっすか。 ・朝、急いで出勤(登校)してる時の曲がり角 ・転校生がきて「じゃあ、席は○○の隣に……」 ・「あんたなんか大っ嫌いよ!」 ・いつき×牙野← うーん、恋愛フラグって意外と思いつかないもんだね……(-ω-)
18件

/1ページ

1件