琥珀

「ストーカー売ります」見ました~! いや、アイデンティティーが凄いですね♪最近アニメやマンガを見てもアイデアが浮かばないピカルンです! 私の小説でアドバイスしてくれると嬉しいです!ワガママでスミマセン…(。>д<)
・2件
こんにちはでしょうか、こんばんはでしょうか? Mayです(*´▽`*) 私の作品を読んでいただき、コメントまでくださって、本当に嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。 小説を途中まで読ませていただきました(*^^)v 私がアドバイスなど、差し出がましいと思います(*_*) あの作品はスゴく面白いので、アドバイスなど必要ないとも思いました( ・_・;) あえて言うならば、全ての背景の書き方が難しいと思いました(;゚д゚) それは私の頭が単純なせいだとも思われますが…(´・_・`) でも、あの作品はあのままで充分面白いので、大丈夫だと思います(o^^o) これからも、私の
1件
そんなに褒めていただけるとは…!! ありがとうございます(*^^*) お互い、更新頑張りましょ!

/1ページ

1件