シゲ

長丁場、お疲れ様でしたー(´∀`*) 記憶喪失、非常においしかっt(( 記憶無くしたのが桜庭だったらとかラファエルが洗脳されたらとか妄想してました(爆) ネタ…私もほしいです(´・ω・`) たしか1月以来、更新止まってるorz
・15件
あんな仕上がりで申し訳ないです|ω・;) 記憶喪失ネタは大好きなんです(*^∀^*) ラフィさんは桜庭さんのおかげですぐに我に返りそうです💡 桜庭さん気になりますね✨ どうやったら記憶が戻るんだろ…(′・ω・) ネタ… 桜庭さんとラフィさんのガチ喧嘩とか なんか色々あって二人の中身が入れ替わるとか 桜庭さん女装で潜入捜査とK(殴 すみません。最後のが言いたかっただけです\(^O^)/ コメントありがとうございます✨
15件
短編お疲れ様でした☆ 面白かったです(´艸`) あんな親は嫌だww パセリくんが安定のパセリくんで吹きましたよ、さすが! 一区切りで章変えですかね? 続きも楽しみにしています☆
14件

/1ページ

1件