紅葉@就活中

こんにちは、紅葉です。 興味等々なければスルーして頂いて構いません。 400からキリ番だった人に希望を取ってキリイラを描く事をしているんですが今回の555キリ番取得者様が交流したことがない方だったので前後賞(?)としてnagi+さんにご希望ないか参上しました。\(^O^)/ オリジナル、指定テーマ絵、鳥籠、イベ外夜町キャラ絵等々受け付けておりますので良ければ気が向いた時にでも。\(^O^)/ 伝言板失礼しました。
・4件
前後賞ズッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア⊂(゚▽゚⊂≡   わああああ是非!!是非是非!!!!!!!!11 いや、大丈夫ですよだってわたしの「nagi+」の「+」は「+1」って意味なのでそれくらいの補正はきk※酷いこじつけ   ででででででは引退直後の身で大変図々しいのですが、九絵で ゆ 月さんのところに遊びにいかせて 頂きたいなあ なん   て !//^Q^// 子供好きという事でしたので、実は練り途中のネタがあったのですが期間も間に合わない時間も作れないでお流れになってしまい… orz ご検討の程宜しくお願い致します…!(><;;)
3件
ドンガラガッシャーンズシャアアアアアアアア 九絵ちゃんと月のコラボご希望ですと!!!! じじじ実は私も九絵ちゃんとの子夜町コラボしたいなと思っていたんですが聖夜町で(勝手に)一色くん借りたばかりだったので自重していたのですがまさかここで念願叶うとは!!!!!早速ネタ練りますね!!! コラボの参考程度に教えて頂きたいのですが、九絵ちゃんに触れる事は可能でしょうか?もし不可であれば隣に座る事は可能でしょうか? しょうもない質問すみません。orz
2件

/1ページ

1件