エリーゼ

アカネーション着実にダイエットの成果出てるね! すごい☆ うちも最近娘ちゃんのイヤイヤが始まって大変だけど成長したなぁとなんだかしんみり。 今まで夜泣きなかったのに昨日から夜泣き始まってもはやヘロヘロだよー。 大好きなおっぱいもイヤイヤだし卒乳かなぁ? 夜泣き続く間はダイエットお休みするかもwww でもアカネーションのダイエット見守ってモチベーション高くしよー♪
・1件
エリリンありがとぉお(^з^)-☆ いつもエリリンには嬉しい言葉言われたり幸せな気持ちにさせてもらってばっかだよ!w てか夜泣きしんどいね(;_;) 寝不足が一番精神崩壊しそうになる!←私だけかw 娘の場合だけど乳やめるまでは夜中何回も起きてたけど、やめてからは本っ当よく寝るようになったよ! よく寝るとは聞いてたけど半信半疑で不安だったけど乳飲んでた時と比べたらびっくりするくらい寝るから夜楽になった!もっと早くやめれば良かったって思ったくらいw と言ってもエリリンと娘ちゃんのペースがあるし、無理しないのが一番だねp(^-^)q 体調崩しやすい時期だし、ダイエット休んででも健康が一番だもんね(
2件
ありがとー! 本当寝不足はなんもいいことないよねwww 妊婦時代から夜ぐっすりねた記憶がないから朝まで寝てみたい! あたしは早く卒乳させたいんだけど旦那が好きなだけ飲ませてやればっていう考えなんだぁ。 夜添い乳してると起きやすくなるし、昼も一回くらいしか飲まないからそろそろかなぁとはおもってるんだけど一回じっくり話し合わないとね! アカネーションが頑張って結果出してるの見てるとすごく嬉しいし、あたしも頑張んないとなぁと思えるよ☆
1件

/1ページ

1件