亜希

こんばんは。 この前は、焦ったあまりに支離滅裂なコメントを載せてしまいました……申し訳なかったです。 でもーーー今このコメントを書いてる時点でも、「薔薇とカスミ草」が小説の総合ランキング5位だそうで……カテゴリ別だと3位?取り敢えず、本人がこの状況に一番ついていけてない感じです。 何かの間違いじゃないかと思ったり……いや本当に。 ただ、コレをキッカケにして「薔薇とカスミ草」を知ってくださって、初めて読んでくださった方も大勢いらっしゃるんだろうなと思うと、凄く嬉しかったりします。 今まで、ずっと応援してくださっていた方はもちろん、作品を読んでくださった全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。 感謝の気持を表すのって凄く難しいんだけど、多分私の場合は、2ndをちゃんと更新することなんだろうな~なんて思うので……出来る範囲で、が、頑張ります。
1件

この投稿に対するコメントはありません