アロマ

純奈さんに伝えたいこと 私は、中学時代 担任にゾッコン恋愛を していました😆⤴⤴ 卒業した後も学校に 会いに行きました! メアドを教えて 貰いました😆⤴⤴ 高校では、日本史の 先生に片想いを しています!
・8件
コメントありがとうございます そうだったんですか!? 同じ先生が好きという人がいて嬉しいです! メアド聞けた事とか、凄いですね!尊敬します! 私なんか、告ったけど先生として好きだと思われた上、今年も先生は私の学校にいますwwすごく気まずいです でも、頑張ろうと思います!! アロマさんの小説、読みましたよ! 続きがスゴく楽しみです♪ これからもよろしくお願いします!
7件
はい(*^-^*) 私の担任の先生は 異動しちゃいました😢⤵ だから、もう 会うことが出来ない んです(T△T) 今年も先生を見ることが 出来て羨ましいです⤴⤴ 小説は少しずつ 更新していくので よろしくお願いします😌 純奈さんの小説も 気になるので更新 待ってます🎵
6件

/1ページ

1件