しゅり

はじめまして!突然すいません😣💦⤵ しゅりと申します☆ サークルの逆イラスト依頼というところから来ました☆ と言っても、両生類さまは大分前に投稿していたみたいなのですが… 今回は、ぜひ私の作品の表紙を頼みたい!と思いコメントした次第です。 まだ連載したばかりなのですが、もし両生類さまがお時間がある時で構わないので、一度私の作品を読んでみて、もし気に入って頂ければ、ご連絡下さい! Angel Blue/_novel_view?w=22392169という作品です! もし気に入らなければ、というかまだあまり更新していないのですが… このコメント無視して頂いても構わないので! では!失礼しましたゞ
・4件
はじめまして 読ませてもらいました(*^o^*) 作品、とても気に入りました! 溜まってる依頼を消化次第承りたいと思います。 あと、一つお願いがあるのですが、しゅりさんに/_novel_view?w=22253917のアドバイスを頂けませんかね?(^_^;) 作品素敵だったので、是非しゅりさんにお願いしたいです。
3件
ありがとうございます~。・°°・(>_<)・°°・。!感謝です! 両生類さまの絵の世界観が好きなので、一目見たときにお願いしたいと思ったのです(*^o^*) では、都合が良いときにまたご連絡ください(*^o^*) それまでに私も頑張って更新します^ ^! わ、私なんかがアドバイスしていいんですか!?どどどど素人ですよ…(ノ_<) では、レビューという形で、感想を書きに行きます(*^o^*)
2件

/1ページ

1件