沙羅

4月2、3日と一泊二日で友達と京都旅行にいって参りました沙羅です!(笑) 八木邸・前川邸・壬生寺と色々回ってきました!! しかも池田屋での夕食、かなり楽しかったですよー(*´∇`*) ハイテンションでした(笑) いやー、約170年前には新撰組や長州の人達が実際いたと改めて実感しました(笑)(笑) 帰ってきた早々、京都に行いたいです(笑)( ̄∇ ̄*) これからまた更新していきます
・2件
京都!良いですね、私も是非行ってみたいです(`・ω・) 羨ましいです(^q^)笑 幕末好きとしては、やはり一度は行ってみたい所ですっ これからも更新頑張ってください!応援しています(*^^*)
2件
良かったですよー(笑) 新撰組の格好までしちゃいました(笑)
1件
う、羨ましいです…… 僕も行きたい……orz←

/1ページ

2件