綾祈

ブロックがなんだよなんなんだよあんたに原因あるんじゃないかなんで遊びにこんなくだらないことに私の1番好きな場所使うんですか?あなたにとってはただの凍結された場所かもしれないけど私にとっては違うんだ消滅して私と同じこと考えてる人に謝れよ謝ってよ今日きいてみてみたらああなってて意味わからなくて頭真っ白になってあんたのせいであの場所があの場所があの場所が変になったんだリアルで知ってたら殺してるよ折角みつけた場所をなんでそんなことするわけ?凍結されてようがされてなかろうが関係ない私あんたが許せないし許したくないあのサークルは私以外の参加者がどうだったかなんてわからないけど大切なんだよ大事な宝物っていってもいいのになんでなんでなんでなんでなんでなんで荒らさないでこないでよ使わないで勝手に伝言板なんかに精神異常者にみられようが頭がいってるようなやつにみられようが怒りがおさまらないあんたなんかあの場所にくるべきじゃないどっかいけコメント削除しろ汚すなお前のサーがつぶれろ私と同じになれああなれないか無理だねどうせこういう文理解できないんでしょなら消滅してよ消滅意味わかる漢字よめますよめないか愚問だったな無理なんだねだからあんなことするんだねあんたなんか死ねばいい伝言板にするなら自分のサー使えよこの脳みそすっからかん野郎もしまだ少しでものこってるんならそれ使って精一杯考えろ考えて考えて考えてからその最後の最後の少しだけあまった脳みそが蒸発するまで考えろネット内だからってなんでもしていいわけじゃないんだからさ、考えようよあ私は謝りませんからあなたのしたことにたいしての文句ですから私のアカウントが使えなくなろうが退会させられようがしったこっちゃないそのくらい怒ってる自分でもうわぁ何これ幼稚くせぇ文章だなって思うけどこうでもしないとリアルの友人にあたってしまいそうなので張ほんにんであるあなたのところにコメントしました。 まぁ私自信はあなたとからんだことないのでもしかしたらいい人なのかもしれませんがね そそうであっても許せないのでコメントしました 通報したいならしてください あーあ、これいつか絶対後悔するじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・2件
はい、クールダウンクールダウン
ホントに申し訳ありません 長い長文があのサークルを思う気持ちが伝わってきて非常に罪悪感を感じました この度は全て私の方に責任があります。 ホントにもうしわけありませんでした

/1ページ

2件