。+ハル+。

更新お疲れ様です(^-^ゞ いつも楽しみにしてますよ~☆ミ 色んな意味で危なっかしいキル君を守り隊!! ハル大尉は戦闘や作戦に特化しすぎてましからね(^-^; ちなみに最も正すと、チェシャリ少将>桜庭少佐>ハル大尉って感じです。 少将と少佐の間に3階級あるのに対して、少佐と大尉の間は1階級しか違わないのですよ(^^)dそうすると、サボり組のチェシャさんは桜庭少佐よりずっと階級が高いのに、あの人(チェシャさん)なにやってんだかwwww これからも楽しみにしてます! →チェシャたんとアルに吹いたwwwwナニコレ楽しいww
・4件
レビューありがとうございます✨ レッドハート軍の皆仲良くて階級気にしなくても良くないかな…(´;ω;`) っていう私の甘えが引き起こしたカオスです\(^O^)/ キルについては皆が居るおかげでハチャメチャ出来てます(`・ω・´) 何度死にそうになったことか… これからも亀更新ながら続けていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
たしかにRH軍には階級のはっきりした上下関係はいらない気がするwwww
1件
受験日近いじゃないですか! いい結果になるように祈っておきますよー。アルフレッドが← (奴はああみえてクリスチャンですからね) 更新楽しみにしてます!

/1ページ

2件