恵深

こんばんわ!! すみません……何度もウザい位に訪問してはスターを投げ続けてしまって。 「春を描けば君がいて」を読ませてもらってます。 読み進めれば読み進めるほど、やっぱり味のある作品ですね……。 やんわりと心の中に響いていきます。 登場人物の人間性がしっかりと書かれていて、感情移入がしやすいです。 こういった作品は本当に私自身、大好物なのでまた来てはスターを投げさせて貰います。 受け取ってください(笑) まだまだ三分の一程度しか読み終わっていませんが、更新を楽しみにしてます!!☆
・1件
コメントありがとうございます(^_^)v 毎日確認はしてますよ。 更新ができないと読者離れに不安が募りがちなんですが、こうしてスターいただけて、毎日読んでくださっていることが分かるのでとても嬉しいです(^^) 大学はとても楽しいですよ! ようやく『春を描けば~』の舞台に並んだので、今ならもう少し大学生活の描写が上手く書けるかも(笑) いい友達たちもできましたし一人暮らしに も慣れてきたので、もう少ししたら更新再開できそうです。 自分の予定よりもずっと長くなってしまった小説ですが、これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
1件

/1ページ

1件