秋田川緑

こんばんは。 お久しぶりです。 秋田川緑です。 ちょっとプライベートで事件があって、さらに仕事関係でも少しだけトラブルが起きて、活動を少しだけお休みしてます。 報告、告知、共に遅れて申し訳ないです。 体調もイマイチ調子が悪いままで、不調です。 コメントのお返事もだいぶ溜まってます。 どうもすいません。 なんとか更新は少しだけ近日中にするつもりなので、よろしくお願いします。
1件・3件
おひさしぶりです! 無理し過ぎないようにしてくださいね😆 マイペースでやっていきましょう👍
1件
色々、大変なんですね。 何もわからない私が 今の、秋田川さんのお気持ちを察する事など とてもじゃありませんが… 心身ともに、ご自愛くださいませ。 いつまでも待ってます(*´ω`*)ノシ
1件

/1ページ

2件