ひろちん

イラストから、ヴァンパイアちゃんが読者の皆さんに愛されていることが伝わってきます☆ もちろん私も大好きです(^o^) 本編の方も、何度も読み返したくなる素敵なお話がいっぱい☆ 間違いなくハマります☆
1件・3件
おはようございます(*^-^)_旦💦 素敵なレビューいただき恐縮です(>_<)💦 本編はアレですがイラスト集は、皆さんから戴いたイラストが素晴らしいので、私の✨超イチオシ(。>ω<)b🎵です✨ ひろちん先生から戴いたヴァンパイアちゃんも皆様から可愛い➰❤と、大好評いただきました✨ 私も、今回、このオリキャラ☆イベントで、ひろちん先生とチャレンジャーさん達に巡りあえて本当に参加してよかったと、思っている次第です🎵 と、ちなみに私はエブリスタさんではテキトーに遊んでいるだけなので、お星さまとか、義理義理栞など、本当にお気遣いなく💦 ちなみに、私は一応ドコモな
2件
私もドコモですよー。スターは一日に三回までしか投げられないのですが、実はエブリスタでは人との交流がまだ少なくて、一日三回のスターでも余ることがあったり(^^;) スター投げるときは個人的に作品を応援したいときだけかなぁー(^^ゞ だからどうか気になさらないでください☆
1件

/1ページ

1件