はじめましてはるたももさん。はるたももさんが書かれるMIOがとても好きです。世界観や描写が本当に好きで掲載初期のあたりからモバゲーよりちょくちょくお邪魔していました・・・。さて本題なのですが私は今イラストを中心にエブリスタで活動していこうと思っている最中です。・・・・が・・・まことに勝手ながらはるたももさんのMIOのミオを描きたいと思ってしまいました・・・すみません・・・(>_<)今は線画途中なのですが、完成したら掲載したいと考えています。ですので、作者様であるはるたももさんの掲載許可をいただきたく、今回お邪魔した所存です!「こんなやつにミオを描かれたらイメージダウン!」と思われたら蹴ってください!!!!!!以上いきなり&不躾ですが失礼します

この投稿に対するコメントはありません