スターにレビューにありがとうございます(*゚v゚*)! 誕生日は星座の性格見て決めたんですが一日違いなんて偶然ですね~! っと、すみませんちょっと気になるので言わせてください。 もし某キャラに似てたりしても、本人にとっては一生懸命作った大事な我が子なんです。 なので色んな方が見るキャラ参加絵のレビューに◯◯に似てるなどと描かれるのは気持ちがいいものじゃありません。 他意があるわけじゃないと思いますが、できればレビューの文(後半)を直していただくか、面倒ならレビューごと削除をお願いしますm(_ _)m 長々とすみません
・2件
申し訳ありません 悪意があってやった事ではなかったのですが… 本当に申し訳ありません💦
1件
こちらこそせっかく書いていただいたレビューにごめんなさい>< るいさんに悪意がないのは伝わってます(*゚v゚*) 直していただいてありがとうございました(^∀^)

/1ページ

1件