雨月

はじめまして。 血液型系男子!、楽しく読ませてもらってます! 強制非表示のことですが、エブではよくあることのようです(^^;) 私は実際になったことないので、詳しくは分かりませんが。 強制非表示を解除するためには、強制非表示になった日の更新分を消し、また更新し直すと良いそうです。 もうやってらしたかもしれませんが(・ω・`) せっかくの面白い作品なので、打ち切りは悲しいです。 非表示に負けないでください! 役立つか分かりませんが、書き込ませて頂きました。 失礼しました。
・6件
コメントありがとうございました。 強制非表示に勝った←ので、連絡させていただきました♪ヽ(´▽`)/ 引き継ぎ血液型男子!、お楽しみ下さいっ(*^^*)
5件
わざわざコメント有難うございます!! コメント役に立てずすみません(・ω・`) 楽しみにさせて頂きます! 個人的にB型君好きです(((
4件

/1ページ

1件