枝垂れ桜

(*´・ω・`)ノ「おい、枝垂れ桜のヤツ息してねーゾ」 「だな。死んだか」(・ω・`) (*´・ω・`)ノ「所詮ヤツはその程度の男よ」 「まあ、枝垂れ桜だしな」(・ω・`) (*´・ω・`)ノ「…………ん?」 「どした?」(・ω・`) (*´・ω・`)ノ「……なんか、流れ変わったな」  ★ミ    ☆ミ   ★ミ      ☆ミ   ☆ミ 何度でも立ち上がる  ――――不屈のノベルライター    【強い】 日はまた昇る  ――――第二の夜明け    【強い】 こんなところでは終われない  ――――栄光への架け橋    【強い】 いと高き天を目指して  ――――折れない翼    【強い】  輪廻し、回帰し、陽転し、一度はその身を大地に横たえたクリエイター枝垂れ桜は、星霜の時を経て此処に帰ってきた。  【 完 全 勝 利 】  というわけで、たった今エブリスタに帰還いたしました。  ……まあ、相棒(PC)が不調で修理に出してただけなんですけどね。  スマホからお知らせ出せばよかったんですけど、ナマケモノな枝垂れ桜には無理でした。ごめんなさい。  まあ、言いたいことはこれ↓だけです。  近々更新再開しまっせー。 (にしても、電子書籍大賞に出してるやつ、期限までに完結させられるんだろうか)
1件・4件
頑張れ頑張れ諦めんな(;´д`)
1件
まだ行ける―― まだやれる―― 枝垂れ桜は、不死鳥の如く何度でも甦る―― 陽さんおひさー。 不死鳥をゴキブリと読むことも可能です。
お帰りなさーいヽ(●´∀`●)ノ
1件
ただいまです。 ひと月近く何も書いてなかったものですから、昨日はあんまり筆が進みませんでしたorz 二、三日くらい適当に文章書き散らして調子整えてから小説更新しますぜー。 んでわ。

/1ページ

2件