こんにちは。如何お過ごしでしょうか?こまろんです。 さて、今日は他でもない、梨奈さんに御礼と激励を言いに来ました。 最初はどこから自分を見つけたのか分かりませんが、梨奈さんが、自分にサークルに入りませんか?、と声を掛けてくれたのがきっかけで自分のE☆エブでの活動は途切れることなく今に至ります。 梨奈さんが声を掛けてくれなかったらと思うと、kazさん、ATUさん、黒焦げ29さんや千鎖さんや他の皆さん達と出逢うことなく終わっていたでしょう。 自分は梨奈さんにとても感謝しています。 有り難う御座いました。 後、梨奈さんの制作活動はとてもハードだとお聞きしています。なので、誠に勝手ながら東雲希さんと言う方に表紙を描いていただきました。 誘って頂いたのにすいません 思えば、自分はかなり初期にサークルに入ることが出来ていたので、入ってすぐに依頼しとけば良かったな、と思ってたり思ってなかったり……今の表紙はとても気に入ってますから(葛藤中) まぁ、その事は置いといて(`∇´)ノ≡● 有り難う御座いましたm(_ _)m これからの活動も頑張って下さい!!陰ながら、応援しかできませんが…頑張って応援します☆ 長々しい駄文、失礼致しました。 こまろんより。 それでは―
・1件
丁寧なコメントありがとうございます!! 最初は「自分のサークルに入ってくれる人は少ないだろう…」と思いエブリスタのライトノベル作家さんにコメントしてみましたが、…いろいろあって今に至ります(笑) サークルに参加してくれた方々は皆さん優しくて本当に励みになります。 ご依頼の品を全て完成させるにはなかなか時間がかかりそうですが一歩一歩着実に進めていこうと思います^^ こちらこそこまろんさんの表紙絵を早々に描けなくて申し訳ないです><

/1ページ

1件