Soul of fool

君はなにがしたかったんだろうね。 ただの遊び? 思い出の管理人? 忘れたくない子供? 別になんでも良いんだけど、ガキが調子に乗んなよ。 人の思い出汚すな。 てめぇがサークルのメンバーだったとしても俺は認めない。 俺らメンバーにはやって良い事とやっちゃいけない事のラインがわかってる。 でもな、てめぇがしたのはガキのわがままよりも酷い。 ただ人の思い出を汚した。 あのサークルにいるやつは間違いは起こしても謝ればすむことが多い。 でもなガキ、お前がした事は謝っても許されることじゃない。 形だけ反省しても意味が無い。 まぁ、お前みたいな奴に言っても意味は分かっても真意は分からんだろうな。 長文失礼した。
・1件
どう言う風に見て どうとらえるかはあなたの勝手です どう思われようが 結局は俺が悪いのもわかってます すみませんでした

/1ページ

1件