沙羅さんこんにちは♪コメントさせていただこうと思いながらいつも夜遅くになるのでコメントしそびれておりました(^_^;)お元気でいらっしゃいますか? ☆をお気遣いありがとうございます♪義母の病気のところから更新しようと思いながら、そうなると色んな思いがよみがえってきて止まってしまいます。忙しいというのもありますが、気持ちがどうしても止まってしまうのです。今年三回忌を迎えるというのに、まだまだですね。でも、今までの義母のしてくれたことに感謝する毎日です♪ 今日は娘が新入生登校日と言って、入学式の前に中学校に登校してきました。まだ背も低く、幼い所が沢山ありますが、よくここまで成長してくれたなあと、感謝の思いで一杯です。 今度の日曜は花祭りと言ってお釈迦様の誕生をお祝いする行事がお寺であります♪今年の桜は早いので(いつもお花が遅く、三部咲きだったりするのですが)何とか綺麗な桜を見ながらのお祭りになりそうです♪ 主人も仕事のハードさから精神的に体を壊しかけていましたが、回復してきてくれてホットしています♪離れているのは寂しいですが、元気でいてくれるのは何よりだなあとこれまた感謝です。今日は今から主人の赴任先に行ってきます♪←とはいえ、また明日には主人と車でこちらに帰ってくるのですが。 沙羅さんの作品にいつも心が癒されて温かくなります♪沙羅さんも無理なく更新されてくださいね♪(*^▽^*)本当にいつもありがとうございます♪
・2件
ちびじいママさん こんばんは😃🌃 お返事 遅くなりごめんなさいm(__)m 新入生登校日?地域によって色々あるんですね😌 こちらは 幼稚園の孫は 春休みも終わり 新学期が始まりました。 先週は、二人の孫がずっとお泊まりで、 「孫は来て良し、帰って良し」と先人の言う通りだなぁと思いながら、へたってます⤵ ご主人 体調が 回復に向かい 良かったですね😌 ほんとに、男の人は大変だと思います。 お大事にされてください😌 更新は、無理しないでくださいね😌 今、始めから読み返してます。娘さん、私の次男に似てるなぁと思いながら拝読させていただいてます。 性格的には真逆で、理不尽なことは黙っていら
1件
沙羅さんこんにちは♪こちらこそご丁寧に温かいコメント、ありがとうございました(*^▽^*) お孫さんのお世話?お疲れ様でした(*^_^*)そのお言葉、義母も申しておりました♪義姉さんの子供たちが泊まりに来るといつもそんな風に言っていた事を懐かしく思い出しました☆うちの娘は大人しく、大人しく遊ぶのですが、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんは元気に遊ぶのもあり、騒がしく感じていたようで、帰るとその静けさが有り難かったようです(^_^;)一方では元気ももらっていたので、帰れば帰ったで、今度何時来るのかなと次を楽しみにしておりました♪ 今日は娘と主人の赴任先で掃除、洗濯を済ませて近所のスターバックスでお茶

/1ページ

1件