浅果好宗

色々と想像できる物語でした。 一言でいうと「しあわせ」を書いた物語なのですね。
・2件
(禿´∀`)レビューありがちょりん🎵 (禿´∀`)【愛】がテーマのイベントだったの。 (禿´∀`) んで。ただの親子愛では物足りないし、悲しい最期では詰まらないからぬぅ。 (禿´∀`)幸せな最期にしたくて、悩みに悩んで… (禿´∀`)極力、文字数を減らして、最期の時に場面を絞って書き上げてみますた💡 (禿´∀`)今のあたしが放てる、渾身の一品でつ。 (禿´∀`)読み手の環境(既婚か未婚か。子供が居るか居ないか。年齢など)で、感じ方が様々になると思うに。  
1件
そうですね。 多分、未婚だったら「ふしあわせ」と思ったかも。 親子喧嘩っぽい節ありますし。 見事でしたよ♪

/1ページ

1件