さやぽょ

  どなるど~   ちゃんと話したよ💄🎀   さやもいつも言えなかった   本当の気持ちとか   伝えてそしたらあっちも   本音ぶつけてきてくれて   彼女がいたってゆうのもね   さやと付き合った   ときはいなくて   さやのむかしの話とか   聞いて不安になってた   時にちょうど元カノと   連絡とるようになった   んだって     それで会うように   なったらしい      本当かどうかは   わかんないけどね笑   今は信じるしか   ないってゆうか‥   信じたいんだよね
・1件
話せたんだね! よかった(^^) 本音言い合ってんのに 嘘言う男居ないんぢゃない?笑 まあ、信じるしかないね😌 がんばったね!さや!!💓

/1ページ

1件