はねつき

また新しく作ったグラタン本家に戻れなくなりました(´・ω・`) お騒がせしてごめんね!! こちらでもよかったら仲良くしてくださいo(^o^)o
・3件
ひぎいいユイちゃんに何度もなんという仕打ち…!!! うんうん!もちろんだよ!(^O^) 何回アカが変わったってなつのとユイちゃんは仲良しなんだぜd(*´▽`*)b
2件
ありがとうなつのちゃん(*´∀`) うわぁぁすごい嬉しい( 〃▽〃) なつのちゃんの新キャラのみずち君!!カッコいいね!!惚れた!! なつのちゃんが描く男の子はなんだか色っぽいような…//何が言いたいってとにかく素敵♪ うちの新しい子も月山国光に入るので、よろしくです(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件