蒼夭迅轍

こんばんは。エッセイへコメント(というより、ご指摘もしくは批判と捉えるべきなのでしょうか?)頂きありがとうございます。ただ未だ私の中で把握しきれておらず、「言葉尻」の真意をお尋ねしたくコメントさせて頂きました。現状私の中では、私の発したコメントやエッセイの文面が乱暴、もしくは品に欠いていると捉えているのですが、相違はありますでしょうか。仮に相違がなくともナンテカさんの仰る通りなので、少なからず今後の活動に反映させるべきだと思っています。
・1件
こんばんわ🌃 言葉足らずになってすみません。 仕事の忙しさが半端ない状況でキチンとレビューで自分の所見をお伝え出来れば良かったですよね。 本当にすみません。 お察しの通りといいますか、深く考え過ぎです。 ただ単に、相手方のコメントがジンテツさんの言葉尻だけを捉えているだけだったので、あの方は言葉尻をとってるだけという意味合いで『言葉尻』とコメントしたのです。 確かに、相手はただ言葉尻をとって言ってるだけなので、ジンテツさんの相手にはならないし、相手の心を折ってしまうのは明白でしたので、相手に逃げ場があるくらいの論破でと気付いて欲しいという、自分の思いも有りましたが。 自分は今ま

/1ページ

1件