七霧

壁|lll´Д`)うわぁぁぁ今さらレビューとか本当にごめんなさいちょっと樹海いってきます!!(ダッ) 文章どうしようとか考えてたらこんなに間が空いてしまって…ふぉぉぉ(土下座) もうただただスキャットさん可愛いです。 無自覚でお仕事してるんですね素敵!! あいもかわらずグミ食べてる暁に吹きました← 小ネタ覚えてていただけて嬉しいです! 本当に今さらですが、コラボありがとうございました!!
・1件
いえいえレビューありがとうございました! 暁ちゃんにグミを持たせたの気づいていただけて嬉しいです(^^) 無自覚で仕事をこなしていますが組織の中ではなんか弱っちくて心配な奴のようなポジションを目指しておりますキリッ!

/1ページ

1件