きらさんご

先日下手こいたばっかりですが|。・ω・|ノ 仕事中にうっかり入れたてのコーヒーをばっちゃかしました これって方言かな?えっと見事に手前に倒してコーヒーまみれになったとですハァ━(-д-;)━ァ… 「大変っ火傷してないですかっ!?」 って優しい子が冷たいおしぼり持って来て 「大丈夫・・・平気だよ⤴ ああっいや、自分で拭くから!」 なんてフラグの立つヤツやぁああ!!!! と思いながら独りでデスク&周りの大掃除をする羽目になりましたwwww ベタですがリアルにはあまり起こらない失敗 忙しいのに書類乾かしたり雑巾掃除したり・・・ 何やってんだ自分・・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 腿は多少ヒリつくものの馬油塗っといたので大丈夫でしょう 馬食の国なので民間療法は馬油です ゚::*゚(`・∀・´)゚*::゚
1件・10件
おしぼり娘いい子~って思ったら、まさかの妄想とか!(゜▽゜)ヤラレタw ウチにも馬油ありますよん♪火傷とミミズばれには馬油です(笑)
1件
事務所に独りで誰もツッコんでくれなかったんでシチュエーション妄想しちまいましたwwww 何かにつけて馬油塗っとけとバッチャマが言ってました (´∀`) 使えますよね♪
うわぁ💦つか火傷って!?( ̄▽ ̄;)お大事に💦 私もたまにやらかす← フライパン素手で掴んだり☆
1件
うん大丈夫だよ(*´ω`*)アリガト お風呂でも痛く無かった 直にフライパン!? ((゜д゜;;)) 痛いわぁ⤵皮ベラリいきそうだわぁ 想像したら怖くなった←
火傷?!!Σ(;@□@;;)お、お大事に(>ω<;)でもヒリヒリ程度なら馬油があれば一安心かな☆?ウチも小さい時、馬油使ってたww後、アロエとかw てか、冷たいおしぼりで拭い取ってくれるとは、どんなサービs。:゚・(´Д`(⊂(―"―#)そんな優しい子がいるのね(*>ω<*)迅速な判断がヒリヒリ程度で治まったのかな(^^)素敵な方だ☆ “ばっちゃかす”て初めて聞いたo(゚∀゚*o)
1件
かぁちゃんに持たされた馬油が役にたったよ (゜∀゜)v 服が擦れるとちょいヒリ位で大した事無いんだ(´∀`)ァー㌧ そんな良い子は脳内に居るさ✨ うちの職場にはガテンなおっさんしか居ないのさ(*´・∀・)σ 多分冷えたジーンズがペットり張り付いてたから湿布代わりになったのかもwwww "ばっちゃかす"通じ無かったね 派手にぶちまけるってニュアンスの"こぼす"だな( ̄ー ̄;
火傷っ…!お大事に(>_<) でも確かに馬油はいいよねー。馬食の国じゃないけど、愛用してるよ(*´ω`*) あと火傷にはアロエとか。アロエを「大変、大丈夫ですか?(べしゃ)」とかやったらフラグ立ちますか?←←   何はともあれ、ひどくならないよう祈るよー
1件
ありがとー ♪(・∀・*)ノ 馬油のお陰で大した事無いよ~ 馬油って結構メジャーなんだね(・∀・`o)ゞ おおっ新たなフラグktkr!!!! でも何故だろう・・・ エr-な展開しか思い浮かばないwww
きらさんごさん……あなた……憑かれry((疲れてるのよ…… それにしても大丈夫ですか? 火傷ってほっとくと大変ですからね(・ω・)
1件
やっぱツカれてんすかね( ̄∀ ̄;) 憑くなら美貌のお狐様希望で・・・!!!!o(#゜∀゜)=o)`Д゜)・;← 火傷は大した事無いですよ~ 馬油様々でしたヾ(・∀・`o)ノ)) お気遣いありがとうございます!

/1ページ

5件