湯原カカシ

今日もお疲れ様でした✨ スターありがとうございましたm(_ _)m あ、ヴァンパイアちゃんに俺の名前が出てる💦 超嬉しいっす(ToT)感激で涙が💦綾瀬はるかと言ったことを覚えててくれたのことが幸せです✨ 就活は上手くいきましたか? 辛いこともありますが、優しい魚住さんの元には春の風に乗って幸運がやってきますよ😁 気合いだーっ(^o^)/
・2件
湯原先生お疲れさまで~す🚲キコキコ🎵 本当は、作品としてコラボさせていただきたかったのですが、なかなかよいアイディアが浮かばずスミマセン💦 湯原先生→綾瀬はるかサン 高田屋サン→ろりこんほいほい直行便 ばっちり記憶しておりまする~(。>ω<)
1件
コラボ、大変嬉しゅうございましたよ(≧∇≦) 俺の書いてる作品はコラボ向きではないですからね? 高田屋は脳裏に焼き付いて軽くトラウマになりそうですね(笑) ヴァンパイアちゃんとコラボ出来るキャラを考えて置きますね(笑)

/1ページ

1件