kaz

スターをたくさんもらえるよりもコメントレビューで感想を貰えるたことの方が何よりも嬉しく感じる今日この頃……。(>_<) とはいえ……スターを貰えることも嬉しくて有り難いことだと感じます…。(^-^)
・6件
ですなぁ(^_^;) スターシステムにはいろいろと問題があるみたいですよ♪ 私は、閲覧と栞だけで、裸で小躍りするぐらい嬉しいです♪
2件
そうですよね!(>_<) 閲覧と栞が増えていると……ああ…。みんな読んでくれているんだ…。ありがとうございます(ToT)←嬉し泣き…って気持ちになります! コメントありがとうございました!(^-^ゞ コメントを読んでわざわざ来ていただいて感謝しております!m(__)m
閲覧が1000越え 栞が100越えした時は本当に感動しました(^-^) あと、リアルタイムで 「現在2名が閲覧中」とかを目にした時は本当に嬉しいです
1件
本当にその通りですね!(>_<) 二人も来ていただいて本当に嬉しくて!すごく有り難い気持ちになりますよ(^-^) コメントありがとうございました!(^o^)

/1ページ

2件