秋瀬カヲル

5日は9:00からです🐱 月曜日にある 部長会について 詳しく話をするそうです。 一人一人担当する部活が 必ずあるので 来るようお願いします。 と、生徒会長から。 5日来れないそうですよーって言ったんだけどな…なんか私からこの事伝えるようにって、いまこのメールが来たw とりあえず伝えとく 追記. 新入生歓迎会はやらなくてもいいそうでΣ(゜д゜;)イイナー 私は公欠していろいろすると思う。 チラシは全員やる。 入学式の校歌披露も学校に残ってやる。
・1件
んな学校なんかよりバイトの方が大事だしo(^▽^)o
2件
まあ学校のなんか金にならないしなw バイトのほうが有意義だとは思ってる( ´∀`)
1件

/1ページ

1件