牧畑 農

 雨流月さんのコメントを勝手に見させて頂きましたけど、やっぱり同じコメントが届いていましたね。  私達が参加しているイベントの事でかなり問題になっているみたいです。  私はもっとイベントの問題について調べてみるつもりですが雨流月さんはどう思いますか?
・2件
なんか知らない間に変な問題がおきてたみたいですねぇ(´・ω・`) 今回コメントされてたスターが貰えるから入ったみたいなのは噂として流されてる時点でそういう目で見る人が少なくとも出てくると思いますけど なんかよく分からないので私は華麗にスルーします。 この騒ぎで目立つ(悪い意味だろうと)ことが出来ればそれもまた良しみたいな みたいな。 まぁ、何があったのかーってことはちょっと気になるので軽く調べてみようかなって感じです(゚∀゚ゞ)
1件
 私が調べた範囲だと会話がかなり過激になっていました。  そのやり取りを見たらイベントに参加するのに嫌気がさしたので脱会しました。  だから私は自分の好き(正義)を貫きながら皆に楽しんで貰える様な小説を目指して行きたいと思います。  その為には以前に雨流月さんが励ましてくれた事の通りに周りの評価を気にせずに気楽に小説を書く事にしました。
2件

/1ページ

1件