七瀬 雛

初めまして!宣伝&レビュー依頼有り難うございました(*´ω`*) まず初めに、設定はとても面白いと思います。 聖戦や神、悪魔…個人的にとても好きな物語でした。 視点も場面によって変わり、わかりやすいなぁ…と思います。 ですが、説明に欠けている部分が幾つか見受けられました。 そして、淡々と話が進みすぎていまいち物語に入り込むことが出来なかったです。 今のままでも良いのですが、心情や情景描写をもう少し詳しく書けば、もっと面白くなると思います! では、本当に素敵作品の宣伝有り難うございました。 更新頑張ってください(*^^*) 偉そうなコメント失礼しましたorz
1件

この投稿に対するコメントはありません