サークルから来ました、不知火セツナです。 とりあえず思った事を書いています。 まず、一つ目はストーリーについてです。メインの勇樹とザブのあかり、大樹のほのぼのとした生活感が伝わり面白かったです(^O^) メインヒロインの優樹と勇樹の展開にとても期待です。ここに幼なじみのあかりが入ると面白くなると更に面白くなると個人的には思いました(^O^) 二つ目は情景描写等についてです。会話から広がる情景がとても詳しく書かれていて想像しやすく自分も参考になりました(笑) 誤字や日本語の誤りは読んだ限りでは無く完璧ですね(^_^)v 三つ目は1ページの文の長さです。ここは個人的に感じた事なので参考程度でお願いします。 まず、率直に言うと1ページの中に入るな文章が少し長いです。なのでページ数を増やして区切り毎に次のページに行くのも良いと思います。 後、小さな区切りを決めて一行開けたりするのも有りだと思います。 長々と書きましたが学生が書いた稚拙なアドバイスなので参考程度でよろしくお願いします。 レビューさせて頂きありがとうございました。 もし良ければまたの機会にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・2件
詳しく評価していただきありがとうございます!! これからも良かったら見てください。 よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件