この度は貴重な時間を使って僕の作品を読み、丁寧なレビューありがとうございました。 沢山の厳しい意見にくじけそうですが、参考にさせていただいて、これからの作品作りに活かせればと思っています。 全くの初心者で、小説の定義も何もわからないまま見切り発車のようにスタートしてしまっていますが、どうにかしてこの作品を育てて行こうと思います。 ありがとうございました。 貴重な意見なので、消しません!
・1件
いえいえ。なんだかとても失礼な内容でごめんなさいね。そして、あの程度でくじけちゃうなら今後は甘口指定のあるレビュアーさんをあたった方がいいですよ(;^_^A あと、感想は読者様に聞くのが一番です。レビュアーにも趣味嗜好の問題がありますから。私の好みの「小説」ではなかった。だから感想が辛くなるのは当然です。しかし読者様は違う。この作品、作風が好きだから読んでいるわけですから。 それでは(・∀・)ノ

/1ページ

1件