黒之助

バトン?きたので回します てかココでいいのかな?(-ω-`) ・今リアルに欲しいもの 本とお金と時間、とかとか あ、シャーペンも ○年末ジャンボで三億円当たったら 一億残して、二億を家族とかに委ねます(笑) [最近興奮したことは?] 新しい漫画(BL)読んだとき (*´`) ―マイブーム― やっぱ、執筆 →自分の癖← 眼鏡を忘れるww *好きな人* 出会った人達。一部をのぞいてww ☆最近泣いたのは?☆ 若干、深夜に病んだとき 「これが無いと生きていけないもの」 文化。いろんな文化でさあ。 ´最近美味しいと思った食べ物` チョコチップアイスにブルーベリージャムを乗せる! あれは美味しい(*´`) 『自分が生きていると実感する時』 リアルに、暗い話 明るい話でなら、忙しい時 ヽ携帯が無かったらどうする?ヽ 携帯がなければ、パソコンを使えばいいじゃなーい(マリーアントワネット風) 【最近見たいい夢は】 覚えてないけど、ファンタジーな話 …今までであった素敵な漫画は?… いろいろあるけど、宝井理人さんの漫画とキューティクル探偵因幡かな? [これだけは無理という食べ物、物事] 納豆と胆。物事は、まあ特にはないかな。 💧今までに出会えてよかったと思う人💧 全員ですかね。誰一人として欠けちゃ、自分じゃないから □自分の特徴□ ヘッドフォンと黒髪ー ※宝物※ 書いてきた物語と、道着 ⊆バトンを回してくれた人の印象⊇ 真面目で、変な人。 面白い人で、いい人ですかね(笑) ≪思い入れのある曲≫ いっぱい。強いていうなら、カゲロウデイズかな? (好きな人や気になる人のメモリは何番?) メモリってなに?^ω^) ∞誰でもいいから一言。 月-yue-さん、すみません。 ◯密かな自慢◯ 秘密は、誰にもいいません ─今日のご飯─ なんだろなー(*´`) バトンにかけた時間 30分(笑)長え(笑 △回す人 これを見た人? 時間がおありなら、どうぞ(笑)
・1件
キューティクルいいですよね(´ω`*) 荻さんが梓にデレてるとことか好きだな……

/1ページ

1件