えもん

桃ノ助~、ただいまっ。 課題は順調に進んでますかww? 今日も部活だったのかな・・・(´・_・`) ワンコに付き添って行ったら、私と会えるかもよww そういうとこで働いてるからww(←←内緒ね( ´艸`) なのに、飼ってるネコ、おデブちゃんwww・・・患者さんには言えない(^_^;) 桃ノ助、、、一途さんめ← 桃ノ助に思われたら、恋人さん(←)幸せだね。 駄菓子菓子・・・ツンwwwたま~にデレなんでしょww どっちがいいww? 先輩の部屋に行きたい?来て欲しい? 私は(相手の部屋)行きたい派です(´∀`)。 自分の部屋・・・恥ずかしいww み、見ないなら一緒に入ってもいいけど←←そんなキャラww!? あ、湯船から桃ノ助をガン見するけどね・・・( ̄ー ̄) 私、寝相かなり悪いので蹴るかもww・・・ちゃっかり、おと○りする気満々(笑)!?←← のの先輩に新しい学校の制服見たいって言って写メってもらえば? ただの制服好きの独り言で~すww(`・ω・´)キリッ
・1件
お帰りなさいです^^ ……ぼちぼちです!← 部活合ったんですが……熱が出たので休みました(´`)高熱ではないんですけどね! まじですかΣ(゚ω゚) これからは病院の人の顔ガン見します← 我が子はまた別ですよ…(・∀・`) うちの子最近測ったらパピヨンなのに6.3㎏でした…^P^ こう見えても熱しやすく冷めやすいタイプなのですよ…(笑)だから先輩は格別です← 恋人さん……現れるといいんですけどね(笑) 相手が悲しまない程度にはさすがに無理やりでもデレますよ…!? 私も行きたいですね(*´∀`*)来てもらうの悪いですし…。 でも自分の部屋に先輩が来たら…と想像したらにやけま

/1ページ

1件