金木犀

いつも読ませて頂いてます。 突然こんな事書いたらびっくりするかも知れませんが。 先月末に引っ越しをしてから娘の様子がおかしく毎日困ってます。 私の母ゎ霊感が有り引っ越した場所が悪いと言っています。 実際に娘の部屋にと思った和室に娘自身が入りたがらず昼間ゎ行けるのに夜になると一人でゎ行けず。 誰かに見られてる感じがすると。 学童に通っているんですが引っ越してから必ず同じ時間帯に家に帰ると言いだして聞かない状態です。 娘に一体何が起きてるのか引っ越したばかりで直ぐに出る訳にもいかない為何とか対処出来ないものかと悩んでます。 このままだと娘がもっとおかしくなるのでゎ無いかと心配です。 突然で申し訳有りませんが助けて下さい。 お願いします。

この投稿に対するコメントはありません