かがみねこ

拝見、本乃壱頁さま。 ボクは、たまこちゃんからノマド公園がお話になっているから読んでみて、と言われて、読んでみました。 たまこちゃんは、あんたみたいなのには理解できないかもねって笑っていたけれど、色々わかったよ! でも、分かる分からないじゃなくて。 たまこちゃんのご主人の、本乃さんからみた、ノマド公園は、読んでいる皆の近くにあるような、人々の、ほんのヒトコマを書いているんだ。 そんな身近な人々が、どんな生活をしていて、色々な思いが伝わってくる。 一生懸命頑張っても、報われない事があっても、生きなくちゃいけない。 このノマド公園は、本乃さんの心の庭であり、読者の皆のそばにある公園。 ボクも、ノマド公園にいつもいるけど、たまこちゃんには相手にされない。 まぁ、ボクはたまこちゃんよりも、わんこちゃんのが好きだけどね! 本乃さん、いつでも遊びに来てね! たまこの友達、ボクより。 追伸、楽しんでしまい、申し訳ありません……。
1件・2件
 嬉しいレビューを有り難う御座います。何とも親近感の湧く文面にほっこりです。  ブホッと言うよりプルプルかと。  何れかの章で『えん』作品を手掛ける事に成るかと思います。  誠に有り難う御座います!
1件
気に入って頂けて良かったです。 ああいった文章は得意だったりします。 ノマド公園が完結されたら、またボクを登場させますね。← いつもお世話になりっぱなしのお礼です~。

/1ページ

1件