スギモン

宣伝ありがとうございました。 しかし、私はまだ作品も出していないため、また、ライトノベルはあまり読んだことがないので的確なアドバイス等はできないとは思いますが、失礼します。 アドバイスというより、読者の感想として捉えて頂ければ幸いです 私は、この作品(途中ですが)はとても入りやすい小説だと思いました 内容はまだあまり分かりませんが少し、面白さを取り入れてあるので、全部真面目に書いている小説よりもとても入りやすい小説です 他のコメントにも書かれていますが重ねて言わせて貰います。この作品には他にはない、読者に向けての目線があると思います。私はこれを第四者と呼ばせて貰います この、第四者を幾度も小説の中で出していけば、読者と目線が同じなので、話の内容が分かりやすいのではないかなと思います。 特に冒頭の第四者は面白さも取り入れてあり、色々な人にとって、読みやすいのではないかなと思います。抽象的な説明ばかりですいません。私から言えることはこのぐらいですね。 失礼ですが、私の小説(まだ書き終わっていませんが)を宣伝させて貰います。私の小説は『poison』と言って少し心理学を織り交ぜた推理小説です。今は非公開にしていますが、もし、気があれば読んで貰えると嬉しいです。 余談はこれまでにして置いて、 失礼します。ありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、光栄です。第四者の部分はおっしゃる通りです。 ありがとうございました! スギモンさんの作品公開されるまで待っています。

/1ページ

1件