粉ちーず

ちなみに誰推しですかー?( ´∀`) 私はけいおんはムギ(さわちゃんも捨てがたい)黒バスは黄瀬ぴょん大好きです\(^o^)/ww Vitaminいいですよね! XもZも好きです( 〃▽〃)新作楽しみですねー♪ VitaminだとXはキヨ、Zは那智が一番好きです♪みんな好きなんですがーッ( ^∀^) Black~はわたしも気になってます! 懐に余裕が出来たら是非買いたいです!( ´∀`)
・1件
けいおんは唯ちゃん 黒バスは紫原くん推しですが最近、高尾に浮気中ですwww vitaminRの声優さんがXと同じなのはビックリしました(°ω°)!!!! キヨも那智もいいですよよね(*´Д`*)hshs 那智は嫁です(`・ω・´)キリッ 私も余裕ができたら買おうと思ってます✨

/1ページ

1件